2019-01-07から1日間の記事一覧

かくれんぼ

かくれんぼをしていて見つけられなくても、"チョコレート食べようか"と話しをしていると、ちゃんと出てきて見つけられる。 …、笑。

かたまりな

昔、私達の先生の名前が"団まりな"先生という名前の先生だった。私の友人は半年ぐらい"固まりな"という名前だと本気で思っていたらしい。…、笑。生まれた時に一生懸命名前を親が考えても、結婚すると女の人は名前が変わりますからね。…、笑。

カレー

ある人はカレーの隠し味にチョコレートを入れるとのこと。えっ?!!これは、私の友人の話、私は試したことはないです。…、笑。

子育て

ある人が言ってた。 *俺はライオンのように崖から突き落としても 這い上がってくるようなたくましい育て方をしたい。* 私は言った。 *いや、崖からはやめておいた方がいい。* もうちょっと、低い所から徐々にね。 ・・・、(笑)

そこに山があるから

登山家に聞いた。"何故、危険を冒してまで山に登るのか?"登山家は言った。"そこに山があるから"…、笑。

笑い

笑いは、ただ(無料)、ノーリスク、そして世界を救う。…、笑。人間は怒りながら、笑えないらしい。…、笑。

鼻血

両鼻から鼻血。…、笑。両鼻にティッシュを詰めている。…、笑。

アイヌの長老

アイヌの長老のしたいことは、"熊を素手で捕まえること"らしい。…、笑。林先生が言ってた。

キャベツ

ある子供にキャベツをむくのを手伝ってもらっていたら、キャベツを全て捨ててた。キャベツの皮だと思い、中から何かが出てくると思ったらしい。…、笑。