2019-03-07から1日間の記事一覧

ブログ

今日、友人にブログのやり方を教えてあげました。…。私ってなんていい人なんだ!!…、笑。自画自賛。…、笑。

今週のお題に挑戦22

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLAこんなにiPhoneばかり眺めてたら、視力が落ちて"ど近眼眼鏡"になりそうだなぁ。…。今ですよ!!!眼鏡広告だすのは!!(心の声)…、笑。

今週のお題に挑戦21

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA昔、作家になりたいと思ってた。すごくすごくこの想いを暖めながら、日常をやり過ごしていた。毎日を大切にしていない訳じゃないけど、自分と本気で向き合えていたかと聞かれたら…

今週のお題に挑戦"歯磨き"2

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」 Sponsored by Panasonic赤ちゃんの私。あっ!!歯がなかった!!これから生えてくる20本の大事な歯を80歳まで大事に大事にします。だから、歯磨きも頑張ります。ど…

友人からの意見

友人に"ゆるりゆるりとblog"を紹介したら、"このブログ、内容無いよね"と言われた。"毒にも薬にもならない話"…。フフフ…、笑。

鶴の恩返し

(おどろおどろしく)"私のブログを無断で見たなぁ〜"/引用、鶴の恩返しよりいいんですよ、いつでも、私のブログアクセスしてください⭐️⭐️⭐️…、笑。追伸、いつもの私のブログのペースを知らない人が突然このブログの内容を見たら、このペース、よく分からない…