2019-01-26から1日間の記事一覧

スマイル

マクドナルド/スマイル-0円ゆるりゆるりとblog/ニヤニヤ笑う-0円どちらもお得。…、笑。

怖い話。

たこ焼きを買って帰って、家に着いたら、たこ焼きが一つ減ってた。…、何故???!恐怖!!!…。よく見るとたこ焼きのフタの裏にくっついてた。…、笑。

かけっこ

ある幼稚園児。かけっこが得意。"ヨーイドン"の前に一歩出てる。…、笑。

根性論

ゆるりゆるりとブログ別名-つぶやき系根性ブログ-千本ノック系根性ブログ-数書きゃ何か当たるでしょ?!系ブログ…、笑。今後も根性出してやっていきます。よろしくお願いします!!…、笑。

今週のお題に挑戦

"万全の体調管理を"初デート❤️の前は必須です💕…、笑。

最終の仕事

新人さんが言ってた。"今日、営業デビューなんです。昨日、出来る最後の仕事はもう無いと思って、顔をパックしました。"…、笑。

待てる?!

宅配便が来るので、自分が家で待ち、他の家族のメンバーが外に遊びに行く時。3歳の子供に"大丈夫?!一人で待てる?"と42歳のお母さんが聞かれたとのこと。…、笑。

味噌汁

妻の料理の腕が上がったなと味噌汁を褒めたら、インスタントだった。…。あるご主人のボヤキ。…、笑。

ピップエレキバン

ピップエレキバンを貼ったまま、外出してしまった。…。はっっ!!…、笑。

オムツ

サラリーマン川柳"できてないアイツも昔、オムツのはずだと考える"追伸サラリーマンの皆さま、毎日お仕事ありがとうございます。それ以外の方も皆さまのお仕事のおかげで世の中は回っております。 …、笑。上司とのやりとりで時々ありますね。上司/"●●君、企…

読者の皆様

昨日、読者に立候補してくださる方がおられました。誠にありがとうございますまだまだ、読者の席は空いておりますので、立候補お待ちしております。…、笑。これからも、皆さまをゆるりゆるりと笑いの渦に巻き込みたいと思います。本当にありがとうございまし…

今週のお題に挑戦

"万全の体調管理を"健康診断"前だけ"頑張ってみた。…。日頃の行いが大切です。…、笑。