2019-02-03から1日間の記事一覧

留守番電話

あるお爺さんが 留守番電話に向かって怒ってた。"自分の言い分ばかり言わんと、こっちの質問にも答えんか?!"…、笑。これは、どこかで聞いた話です。…、笑。

名もなき料理

"梅昆布茶""わさびふりかけ""ゆず塩ラーメン"とか、何かの試供品とか、家でなんか、冷蔵庫の隅っこの方で、出番を待ち構えている(笑)自分が普段使いしないもので、インターネットとかを検索し、料理を作ると料理の幅が広がる。"えっ?!この味付けどうやって…

移植

"これから、鼻クソを移植します。"と鼻をほじっている5歳の息子に真面目な顔で言われた、と友人に言われた。…、笑。最近の医療系のドラマに感化されたとのこと。…、笑。

アフェリエイト

以前、"一重族の悲しみ"というタイトルのブログを書いた。その際の広告内容は、"二重瞼に簡単にする方法"というような化粧品の内容の広告だった。…。イケてる!!売り上げアップしそう!!最近、"肉まん"というタイトルのブログを書いた。そしたら、広告は不…

ダサい

中学生、高校生の頃は"ダサい"とか言われたくなくて、1cmでも高く背伸びをしていた時期がある。でも、今、"ダサい"と言われて落ち込んでる中学生がいたら、"流行なんて色々変わるし、お歯黒が流行った時期もある。今、素敵と言われてても将来は分からないか…

ダチョウ

昔、黄桃の缶詰めの中にある黄桃を見て、父が"ダチョウの卵か???"と聞いた。そもそも、ダチョウの卵なんて食べ物として売っているのだろうか?!…、笑。追伸、ちなみにダチョウの走る速度は80km/時間だそうです。車並みの速さだそうです。 …、笑。そんな…