2019-02-11から1日間の記事一覧

交通事故

交通事故で洋服が破れた時に、下着に穴とか開いていると恥ずかしいから見えない所もきちんとした方がいいと、私のおばあちゃんの伝言です。…、笑。

ひな祭り

だいり(お内裏様)とひな(雛様)はラブラブ💓、三人官女はキャッピ、キャッピ⭐️五人囃子はコリャ、コリャピーヒャラドンドン、ピーヒャラドン‼️…。今時のひな祭りの歌らしいです。…、笑。あっ、ちょっとネタバラし早すぎた。…、笑。

あ〜、あ〜。

"あ〜、あ〜。ただ今、マイクのテスト中。"えっ?!!ゆるりゆるりとブログって音声付きなの???"あっ、すいません、音声の練習の必要ありませんでした。"…、笑。

おしどり

"おしどり夫婦"などで、有名なおしどりは毎年、パートナーを変えるらしい。…。私"えっー?!!本当ですか?!!"…。読者の心の声"えっー?!!、感想で終わり???その雑学知ってるって…。"…、笑。

読者の皆様

昨日、読者に立候補して下さる方がおられました。誠にありがとうございます。これからも、このことを真摯に受け止め、面白いブログを続けられるよう精進していきたいと思います。…、笑。初代のAKB48は売れない時代、それこそ、6人の観客の前で、歌い踊り続け…

犯罪

私の友人が、7歳年下の旦那さんと結婚した。みんなから"おめでとう"とか言葉が出てくるかと思いきや、出てくる出てくる違うセリフ。まず、出たセリフ。"自分が大学生の時、相手は中学生。それって、犯罪じゃない??!。"それとか、"若い女の子に旦那さんが…

とある東北地方の教授の話

とある東北地方の教授の話。助教授時代までは、色々な雑用を任されていた。教授になって、色々な雑用を免除されたが、一つだけ免除されない仕事がある。それが、"雪かき"であると。"えっー?!!教授自ら雪かきですか?!!ご苦労様です。…。"…。この話、本…

インド人

とあるアメリカ人は"竜巻はいつも見慣れてるけど、地震は日本に来て初めて"と言ってた。…。とあるインド人は"雪を見たことがない"と言ってた。…。とある日本人は⭐️"インド人、嘘つかない"と言う言い回しがあるが、少し見栄をはった嘘をつくインド人を見たこ…