2019-02-12から1日間の記事一覧

痩せの大食い

"痩せの大食い"うらやますぃ〜⭐️(羨ましい)…、笑。

チョコレート

熟年夫婦の話。"一番美味しそうなチョコレートだったから"と、"友チョコ"も"自分の父へのチョコレート"も"夫へのチョコレート"もみんな同じチョコレート。…。夫、"俺も義理か?!!"…。

ロボット

"ウイーン、ガシャ、ウィーン、ガシャ、今日は幼稚園には行かないと決めてます。"とロボットの真似をして、お母さんが言われたとのこと。…。泣いたり、喚いたりしたならイジメか?!!とか心配するが、理由もよく分からないし、"困った、困った"と言ってた。…

あっぱれ

2人の子供を連れて、お腹に赤ちゃんがいるお母さんが児童館に来ていた。"3人も子育て、大変ですね。頑張ってますね"と褒めたらまだまだ、子供はいて小学校に行ってるとのこと。聞くと、6人兄弟‼️‼️あっぱれ、あっぱれ。お母さん頑張った‼️‼️…、笑。日本の出…

検索

幼稚園年長さんが、パソコンをしている母親に言った。"先生の好きなものをパソコンで検索して"もう、卒業を迎えるので、先生に秘密のプレゼントを用意したかったようです。…、笑。本当に可愛い❤️❤️❤️花丸💮💮💮

コアラ

コアラの赤ちゃんはお母さんのウンチを食べて育つ。"えっー‼️こんな可愛い存在が‼️"と少しびっくり‼️‼️こんなやりとりしてるんだろうか、と想像する。他のお母さんコアラに、"今日はウンチ出過ぎちゃったんで、どうぞ、どうぞ、私の分頂いて下さい。ご遠慮な…

ヘチマ

ヘチマの置物を作ってみた。浣腸と勘違いされた。…、笑。本当に最近、こういう素朴なものに惹かれる。…、笑。

ヤマンバギャル

中学の時の同級生でヤマンバギャルになった人がいた。ヤマンバギャルが言ってた。"出産は本当に大変だった。あんなに大変で自分では何も出来ないことは世の中には無い。そら、恐ろしい。…。"私は、ヤマンバの格好を、見ながら思った。"私はあなたのヤマンバ…