2019-02-22から1日間の記事一覧

薬💊

看護婦の友人が同窓会に行くと必ず言われるセリフ。"いいハゲの薬知らない?"…、笑。

一人で

人を待つのに、早く行きすぎたので、待ち合わせ時間まで一人で喫茶店に入ることにした。喫茶店の店員さんが、"お客様、お一人様です。"そんな大声で店中聞こえる声で叫ばなくても、見たら分かりますから!!!…、苦笑。特に一人だから、恥ずかしいじゃないで…

靴の踵

悪ぶって中学生の頃靴の踵を踏んでいる子がいた。…。あれってやはり悪いんだろうか???…。中学生の頃に一生懸命背伸びしたことって、余り本質的に悪いことでないことが多い気がする。…、笑。

余韻

昔は、喋ってないと不安な人だった。余韻の残る人を目指して黙ってみることを試みた。…。無理だった。…、笑。性に合いましぇーん。…、笑。今は喋ってないと不安ってことは無いのですがね。…、笑。

チーム一丸

あるマネージャーはその年の抱負に"チーム一丸となって"というような内容で発表をした。…。忘年会シーズンの忙しい時期にそのマネージャーは自分だけ出張を行い、自分の故郷で自分の友人達と忘年会をしたということが露見し、チームからは白い目で見られてい…

Facebook2

Facebookで時々、私のブログを引用して下さってる方がおられます。宣伝をして下さり、誠にありがとうございますでも、Facebookって、どのように引用しているかその先は分からないからそれを想像してみた。…、笑。結構、真面目な記事の時は(そんな時、あるか…

乳離れ

"まだ、乳離れ、出来てません。"と言った女たらしの25歳男がいた。…。そんなカミングアウト、会社の忘年会でいりません!!…、笑。

赤ちゃん2

赤ちゃんに向かって、"オッパイに囲まれて寝たい時に寝て、そんな生活も今のうちだけだ"と捨てゼリフを吐いていた人がいた。…、笑。嫉妬です、嫉妬。…、笑。

整体

本当に施術(マッサージなど)が上手いことで有名な整体に行った。本当に噂通り、施術中、"いたーい!!!"だけど、何日かすると本当に身体が軽くなる。その整体に行ってみた。"まず、お試しですね"と顔以外の全身を施術してもらった。本当によく効いた。何日…

飲み会

"クラブよりも、クラブの後にある飲み会になると元気になる奴がいた。"…。私のことを言われているかと思った。…。はい、はーい!!それ、わ、た、し♥️…、笑。

パタリロ

パタリロという漫画が以前テレビでしていた。なぜか私の家はパタリロを見ることを禁じられていた。その話しをパタリロを見ていた友人に話すと必ず笑われる。…。うーん、そんなにパタリロって面白いんですか???秘密にしないでください!!!…、笑。追伸、…

5円の罰金

医師が個人情報を暴露すると以前(明治時代くらい前???)は5円の罰金がかせられていたらしい。"今、たった5円なら喋くりマンボやな"とその記事を見たある人が言ってた。…、笑。

良きにはからえ2

晴れていると機嫌がいい人がいた。…。良きにはからえ。…、笑。