2019-02-23から1日間の記事一覧

失敗

えっー!!また、失敗したの???大丈夫、大丈夫🙆‍♀️死ぬ以外全てかすり傷、また、立ち上がればオーケー、オーケー♥️…、笑。

攻撃

嫌なことがあると手裏剣を"シュシュシュシュ"と言いながら、敵をやっつけようとする孫の真似が可愛い。という親戚のおばさん。…、自ら婆バカ。とのこと。…、笑。最近は鼻水攻撃です。…、笑。

値引きシール

保育園児に後ろからシールを貼られたので、 "何だろう???"と思ったら、"値引きシール"…。 20パーセント引きだった。元値はいくらなんだろう?私???…。答えはプライスレスですよ、プライスレス。…、笑。

中学の保健の授業

中学の保健の授業で聞いたという話。"金髪の美女は下の毛まで金髪"とのこと。…。何を教育してるんだか。…、笑。

とある中学校の先生の話

とある中学校の先生は言った。 "男女はデートの時にいい面だけを数時間見せあえばいいのとは違い、結婚すると何時間もいつもいつも一緒にいる必要があるんだ。"…。中学生の時は興味しんしんで話を聞いていたが、何を教育してんだ。…、笑。

寝室事情

とある夫婦は寝る時に豆球をつけるかつけないかの点のみ意見の一致が得られず寝室を別にしたらしい。…。とある夫婦の寝室事情。…、笑。

下はジャージ

とある有名女子進学校の秘密。学校に登校後はスカートの下はジャージらしい。…。えっー‼️マジですか!!…。そんなこと、進学説明会では聞いてませんが!!…、笑。

パンツ一枚

とある有名男子進学校の秘密。男子は夏に授業を受ける時は暑いので、パンツ一枚で受けるらしい。…。えっー‼️マジですか?!!…。そんなの進学説明会では聞いてませんが!!…、笑。

男子校の同窓会

男子校の同窓会になると必ず話題になるという髪の毛の話。…。"一部ハゲているなら、全部ハゲてる方がいい"とか色々好みがあるらしい。…。その話を聞いてたある女子が一言。"全部ハゲてるって、スキンヘッドのことですか?それとも、お坊さんが目標ですか?"……