2019-02-27から1日間の記事一覧

ガム

ガムを飲み込むと盲腸にかかる(虫垂炎)と聞いたことがあるが、 盲腸になったことは未だかつてない。…。えっ???いつも飲み込んでるってこと???…。…、笑。

眼を半開きにして寝ている人を見た。…、笑。いい夢見て下さい♥️♥️♥️…、笑。

照れ

"そんなに、マジマジとブログを見られたら、照れてしまいますぅ。"…。(だったら、ブログに書くな!!全世界に発信してるだろ!!)(読者の声)…。あっ、そうだった。(今頃、気づく、作者)…、笑。

宣伝

アクセスを見てみると、朝の5時代から、ゆるりゆるりとブログのアクセスがあった。誠にありがとうございます。"目覚めには、ゆるりゆるりとブログは有効ですか?!!モーニングコーヒーと共に、(それとも、青汁ですか?…、笑。)ゆるりゆるりとブログをよろし…

血管美人

"私、血管美人だから、採血失敗されたことないの"と言った人がいた。…。うーん、あまり、採血される立場にはなりたくはないので、血管美人になってもあまり嬉しくはない。…、苦笑。

アレルギー

"卵、牛乳アレルギーなんだけど、ハーゲンダッツのアイスクリームのみアレルギーは出ないのでオーケーなの"と言った子がいた。…。"はぁー???なんじゃそりゃ"…。 "アイスクリームは卵と牛乳から出来てますけどぉ???"…、笑。

決死隊

高校時代にある女の子が"決死隊とか作って、テストの問題を先生から探るってどう???"とか言ってた。…。その当時も同じことを思い、今考え直しても、思う。"誰が決死隊員になるんだ?!!"…。かなり謎。…、苦笑。 決死隊員が誰がなるか考えるより、テスト…

沈黙を破る

大御所の作家さんが、何かベストセラー作品を2年くらい手がけ、発表する時に、"沈黙を破る"など、大々的に発表されることがある。今の私の場合、半日黙ってられなくて、また、ブログに投稿してしまいました。半日黙っていられましぇーん。…。"ゆるりゆるりと…