2019-03-06から1日間の記事一覧

今週のお題に挑戦 歯磨き1

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」 Sponsored by Panasonic歯磨きして"バイキンさん、バイバーイ"…。幼稚園児にありがちな会話。…。普通の幸せ。…。

今週のお題に挑戦20

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA今週は仕事が忙しくて忙しくて本当、今晩、私は立ったまま眠れます。…。"私の近未来予想図"…。…、笑。💤💤💤

我慢

自分が本当に本当に辛いのに、他人の幸せどころでは無いのに、他人の幸せを喜んであげた貴方。…。本当は辛くて辛すぎて感情が麻痺しちゃったくらい辛くても、それでも、笑顔を見せた貴方。…。その我慢にあっぱれ!!…。本当に本当に。…、笑。

今週のお題に挑戦19

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA どんな未来であったとしてもこれからもずっとずっと一緒に歩んで行こう。 これからは喜びは2倍、悲しみは半分。…。いいね!!…、笑。

お寿司屋さん

保育園児に将来なりたいものを聞くと、お寿司屋さんとのこと。理由を聞くとお寿司が毎日食べられるから。お寿司屋さんが、ネタのお寿司を食べたらダメでしょ。…。酒屋さんが売り物のお酒ばかり飲んでたらダメでしょ…。…、笑。