2019-03-08から1日間の記事一覧

假屋崎省吾さん

假屋崎省吾さんのお話を以前聞きに行った。その時、假屋崎さんのつけてる赤いブラジャーを見せられた上、"下着を赤にすると、仕事運がアップするよ⤴️⤴️⤴️"と言われた。後から思い返すと面白いのだが、当時はビックリしすぎて観客は何もコメント、笑いもなか…

第2ボタン

卒業式後に第2ボタンが残っているとモテない男であることを自ら暴露しているようなもので恥ずかしいからと言って、自分で卒業式後、簡単に外せるようにボタンをゆるゆるに止め直してた中学生の息子。…。"そんな裁縫の家事能力、結婚向きだ"とそんなモテない…

今週のお題に挑戦23

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLAもつと気前が良くて愛嬌があって人を思いやる心の美しい人になっていたい。…、笑。

上司の可能性

ブログの説明を友人にしたのに、"えっ????匿名でしてるってことは読んでるのは上司の可能性もあるってこと???"と言われた。…。"あっ!!!そうだった!!"…、苦笑。

読者の皆様

昨日、読者になって下さった方がおられます。本当に本当にありがとうございますスターを頻回につけて下さる方もおられます。本当にありがとうございます。読者の方々、そしてご家族の方々、このようなブログを読んで下さる時間を設けて下さいますことを誠に…

食べたのは

大切にとっていたお菓子がなくなっていた。小学校低学年の長男に聞いたら、"食べたのはサンタ🎅"と言われた。…、と友人が言ってた。…、笑。

椅子取りゲーム

椅子取りゲームが始まってからずっーと座ってる。…。それ反則。…、笑。ゲームにならないでしょ?!!…、笑。

今週のお題"歯磨き"に挑戦4

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」 Sponsored by Panasonicえっっ?!!まだ、歯を自分で磨いてるの???えっっ?!!俺、毎日歯磨いてもらってるけど。…。音波振動ハブラシ"Doltz"

今週のお題"歯磨き"に挑戦3

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」 Sponsored by Panasonic私はライオンです。肉食です。今まで、歯を磨いたことはありません。ただ、歯を磨くといつまでも健康で素敵で周りに良い印象を与えるのでは…