2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題に挑戦"健康"10

魚の🐟運動療法。みんなでクルクル回ってる。これを見て、ある人が言ってた。"外側の魚は一生懸命に回ってるけど、内側の魚は楽してるやん。"…、笑。 トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業

クラゲの天ぷら

"昨日、クラゲの天ぷら食べました。"…。うそーん。"嘘"…。(クラゲは水分が多いので、天ぷらには出来ません。)…、笑。

今週のお題に挑戦"健康ネタ"9

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業なんで、健康ネタになると、"青汁飲んでます"とか、"こんな私、苦しい運動してます"とか、なんか、ちょっとストイックな厳しい系のネタになるのが常なんですかね…

友達申請

プリキュアから友達申請が来た。…。どうしよう…?!!…、笑。…。追伸こういうの皆さんもあるのですかね?!!そもそも、プリキュアの友達いないんですよ。…。(そういう問題じゃないって!!)これで、友達になったら突然、下記の口座に150万円振り込んで下さ…

今週のお題に挑戦"健康編"8

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業おーい、そこの貴方!!こんな夜中の3時にパソコン立ち上げて、リアルタイムで、"ゆるりゆるりとブログ"をのぞいてるそこの貴方ですよ!!こんな時間にパソコン…

今週のお題に挑戦"健康編"7

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業よく食べ、よく遊び、よく寝る、そして、よく笑う。笑いのために、このゆるりゆるりとブログを読む。…。健康には、大切ですよね。ははは、笑。…。(笑点の大喜利…

今週のお題に挑戦"健康ネタ"6

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業私の得意分野でもある健康ネタ。これからも、続々とボヤキますよ。…、笑。とある可愛い会社の後輩がカロリーを気にして、コンビニ弁当を選んでた。"うーん、こっ…

今週のお題に挑戦"私の健康法"5

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業少しメタボの体形を是正するために、していること。それは、"温泉に♨️つかる"つかるったって、半端じゃありません。それこそ、3時間くらい浸かってます。そのう…

見ざる、言わざる、聞かざる

見ざる、言わざる、聞かざるのふくろうバージョン。🦉…、笑。見ふくろう、言わふくろう、聞かふくろう。🦉…、笑。

お礼2

昨日、読者になって下さりました方がおられました。本当に本当にありがとうございます。こちらは、24時間営業しております。…、笑。今後とも友達も引き連れてご来店頂きましたら幸いです。…、笑。この度はどうもありがとうございました。…、笑。

今週のお題に挑戦"健康を目指して”4

4トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業とあるモデルさんが"健康の為にラジオ体操を毎日している"と言ってた。…。それを聞いてから、私も毎日ラジオ体操をするようになった!!…。そのエピソードをと…

問題集

とある偉い大学の卒業生の問題集の解き方を披露していた。その人は、問題集を一通り答えを読んでから、問題に取り掛かるとのこと。…。えっ?!!それって、ズルくねぇ???…、笑。追伸、その人がテレビの中で言ってたことには、そうすると、挫折が少なく、…

今週のお題に挑戦"健康の為に"3

"3トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業健康の為にある偉い先生の講演を、聞きに行った。今回、ヨーグルトも関係あるカルシウムや骨粗しょう症などを含めた"骨の話の予定"だった。…。演者がバタバタ…

今週のお題に挑戦"健康を目指して"2

"トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業健康維持のため、健康診断を毎年受けているという人は多くいると思う。数値に対するフィードバックにも運動したり、食事療法をしたりなど。…。私の会社のある人…

今週のお題に挑戦"私の生活習慣1

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業最近は"酢"にハマってます。リンゴ酢を自ら作って、牛乳と割って飲んでます。"うーん、酸っぱい!!この、まず〜い一杯が身体に効く〜!!"って感じ。(何処かの…

今週のお題に挑戦"平成"4

今週のお題「平成を振り返る」漢字には、意味があると昔習った。…。平成を見た時に、"平社員(平)でも成功=平成"と解釈した。…。令和を見た時に、"命令(令)にも平和=令和"と解釈した。…。間違ってますか?!!…、笑。

お礼

昨日、読者になってくださった方がおられます。本当にありがとうございますまた、コメントも頂きました。私のブログまで、わざわざこの足元の悪い中、訪問して頂きましたこと、感謝申し上げます。(こちらは、雨です。雨☂️、笑。)なぜか、コメントに返信をし…

髪型

"何か変わったんだけど、分かる?"と彼女に聞かれ、分からずにいると髪型とのこと。…。答えを教えてもらっても、どこがどう変わったのか分からなかった。…、苦笑。その後の彼女の不機嫌なこと、不機嫌なこと。…、苦笑。丸坊主ぐらい変化してくれないと分かり…

今週のお題に挑戦"平成"3

今週のお題「平成を振り返る」昭和から平成の変化と違い、平成から令和に変わるまで、時間の余裕があったからか商売戦線の激しいこと、激しいこと。…、笑。追伸、年がバレますね、あはは。…、笑。

天気予報

気象協会の天気予報とヤフーニュースの天気予報が全く異なっていた。…。どちらを信用すべきですか???…、笑。

果実酢

果実酢を自分でつけました。お酢を1日スプーン一杯飲むとすごく疲れがとれることに気づきました。…。私っていいこと言ってる!!…、笑。

桃太郎

桃太郎の絵本を見ると、桃太郎の旗には、"日本一"と書かれていた。…。あの当時、どういう統計のもと、日本一と割り出したかは不明だが、"むっちゃ、自信家!!それも、鬼👹退治行く前ですよ!!"…。…、笑。

今週のお題に挑戦"平成を振り返る2

今週のお題「平成を振り返る」平成を振り返り、一番変わったことは、情報社会に突入したことでしょう。昔はポケベルも無かった、iPhoneも無かった。昔、昭和の時代、友人と"将来、みんなが携帯電話を持つ時代が来るんだって"という話を本当にしていました。……

今週のお題に挑戦"平成を振り返る"1

今週のお題「平成を振り返る」唯一の戦争が無かった時代。…、はい。…、笑。

今週のお題に挑戦"新生活オススメグッズ"3

今週のお題「新生活おすすめグッズ」新生活にオススメなのは、実は、今まで使い慣れたものです。新しい家電なんかを一気に揃えたりすると、"ピーピー"鳴ってても、どこで鳴っているのか分かりません。…、笑。少しずつ、新しい生活に脱皮するといいですよ。……

変態

"全体ー!止まれ!!"というのをもじって、小学生が"変態ー!!止まれ!!"と言ってた。…。止まったら、ダメです、はい。…、笑。

今週のお題に挑戦"新生活にオススメのもの"2

今週のお題「新生活おすすめグッズ」新生活にオススメのもの。それは、"心のゆとり"です。大丈夫です。明日もあるから、ゆっくり成長なされては?!!…、笑。

今週のお題に挑戦"新生活オススメグッズ"1

今週のお題「新生活おすすめグッズ」料理を初めてするアンド新生活を始められる方にオススメなのは、"塩アンドコショー"ここにこだわれば、なんの肉を焼いて食べても美味しい♥️料理も何もかも初めてだといっぱいになるので、自分をいたわれるものを持ってい…

プレパラート

"プレパラートって何ですか?"という質問に対し、芸能人のローラさんが言ってた。"プレゼントパレード🎁🎁🎁"…!!…、笑。

料理して、縫い物して本当に女だなと自画自賛する。…、笑。