2021-07-27から1日間の記事一覧

はてなインターネット文学賞に挑戦「わたしと彼とインターネット」

はてなインターネット文学賞「わたしと彼とインターネット」 とある彼女の嘆き。 仕事から帰ってくると、 途端に靴下を投げ捨て、 布団に横になり、 TVをつけながら、漫画を読み、 インターネットで何かを検索し始めた彼に思う。 ・・・。 *私も共働きだか…

はてなインターネット文学賞に挑戦「わたしとインターネット」

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 インターネットが無いと、 最近は何も進まないですよね・・・。 突然、この前雷が落ちて、 インターネットが接続できない状況が起きたのですが、 その時、 その状況を仕事の同僚に伝えようとして、 昔…

集中力

ご近所に住んでいる ご老人が *集中力を鍛えるため、 セミを手づかみする* と言ってた。 ・・・。 ・・・、(笑)。

カモメ

小さい子供が *・・・かもね。*と 言えず、 *・・・カモメ*と 言う。 ・・・。 ・・・、(笑)。

よくできました

子供雑誌の何か付録を *作って~!* と子供にせがまれて 作りあげたところ、 *よくできました* と子供に褒められた。 ・・・。 ・・・、(笑)。

ちょっと夏休み

ちょっとだけ夏休みをいただいてました。 またまた、復活~! ・・・。 ・・・、(笑)。