Facebook2

Facebookで時々、私のブログを引用して

下さってる方がおられます。

宣伝をして下さり、

誠にありがとうございます😊


でも、Facebookって、どのように

引用しているかその先は

分からないからそれを想像してみた。

…、笑。

結構、真面目な記事の時は

(そんな時、あるかぁ???

と言われそうですが)

心に響いたんだなとか思うのですが、

最近は、飲み会というタイトルでも

投稿してみた。

そしたら、引用先では、

"こんな、迷惑かけてる人がいる!!"

とかコメントされてないかなぁ

とか色々想像しちゃいます。

本当、どういう意図で引用されてるのかな?

とか。

まぁ、私としては、ゆるりゆるりと

ブログをお楽しみいただけますと

幸いです。

…、笑。


追伸、ブログにコメント入っている

方とかもいますよね、

実は、私、コメントを頂いたことが

ありません。…。

余り、傷つく内容だと、明日からの

ブログ更新に差し障りがあるので、

これでいいのかなとか思ったり

色々想像します。

まぁ、ここで皆様にリラックスして

頂けると私としては幸いですので、はい。