今週のお題に挑戦"健康ネタ"9

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業


なんで、健康ネタになると、

"青汁飲んでます"とか、

"こんな私、苦しい運動してます"

とか、なんか、

ちょっとストイックな

厳しい系のネタになるのが常なんですかね。

後は、一品ネタ?!!

リンゴダイエットとか、

これだけ食べたら大丈夫ですよ、

系のネタ?!!

…、笑。

多分、腹八分目くらいに

すると多分、かなり調子もいいはず

なのに、

これが、一番できねぇ~!!

そもそも、八分目って何???

最後の一口食べずに箸を置けと???

えっー???

…、笑。