反面教師

今日は愚痴っぽいです。…、苦笑。

(ブログのトップに3分で読めます、

とか説明されている方いますよね、

皆さまの大切な時間なので、

内容を要約しました。…、笑。)


必ず私の意見を聞き出し、

反対の意見を採用する後輩がいる。

…。

何を目標にだったら、意見を聞いて

いるんだろう???

"だったら、意見を聞くな!!"

と言い返したい時がある。

…。

もしかして、反面教師にされてる?!!

そしたら、やはり

反面教師として役に立っているのか

…、苦笑。

…。

"はーい、それでは、今から、ここからが、反面教師さんのご意見です〜。

丁寧に拝聴しましょう〜!!"

って感じなのですかね?!

後輩の中では。。。

…、笑。


追伸、

いますね、こういう後輩。

…。

(ん???周りにはいませんって?)

うーん、でも、こういう変わった人も

ブログを始めてからは

よく観察してます。

…。

どういう生態で、どういうことが

目的なのかって。。。

…、笑。

まぁ、内容はそんなに重要な部分でも

なかったりするので、

そんな強くは言わないんですけどね。。。

"こうした方が効率的だよ"、とか、

"こうした方が早く同時に仕上がるよ"

とかそういう部分なので、

自分の中で実際してみて、

納得の必要な時期なのかも

知れません。…。

上手くまとめましたが、でも、

わざわざ反対をされると、

"ハァー?!!無茶苦茶、

一生懸命説明した私の意見、

本当に聞いてる???"

って、初期の頃は本当に思ってました。

…。

…、笑。