落ちた、落ちた。

落ちた、落ちた、

何が落ちた???…。

りんご🍎‼️

(ニュートンの重力の法則)


落ちた、落ちた、

何が落ちた???…。

ほっぺた‼️

(料理が美味しすぎ!!)


落ちた、落ちた、

何が落ちた???…。

試験。

…。

…!!

…、(何があったんだろう?!!)


追伸、

これは、幼稚園での歌なんですよ。

りんごの🍎時は手をグーに✊したり、

ほっぺたの時は手をパーにして

触ったり。

自由バージョンで、幼稚園の先生が

何でもいいよ、と言ったら、

年の離れたお兄ちゃんがいる弟の

両親が教育熱心で、その弟のお兄ちゃんが

今年、中学受験をする予定なのですが、

"勉強しないと落ちるよ"

と言われてるお母さんの小言を

その弟は覚えていたようです。

…。

子供は素直すぎてビックリ‼️です。

先生もそんなことが出るとは

思わなかったようです。

…。

…、苦笑。