今週のお題に挑戦"今週も乗っていきましょう"

昔、私はヨガを習っていたのですが、

そこのヨガ合宿で

色々な職業の人と出会う機会があった。

…。

そこの合宿で

一番、目立っていたのは、

結婚式の司会者を職業としていた人。

…。

うーん、兎に角、

世の中の明るい面をいつも

見るように心がけているのか、

とても明るい、そして前向き。

…。

夏場のヨガ合宿で、

こちらが料金を払っているにも

関わらず、

それも、何故か5時30分に起こされ、

何故か、合宿会場を掃除する

というオプションまでつけられた上で、

(日常生活から精神の鍛錬を行うことは

大切という信念から)

それでも、その司会者は

"ラララ〜‼️"

って感じで前向きだった。

…、笑。

彼女も恐らく、24時間、365日

乗りに乗っている人なんだろう。

…、笑。

偶然、私の職場は夜勤があるのですが、

私もどうしても、

日中、譲れない用事で、

2日丸々夜勤をし、

日中も用事をした日は、

"ラララ〜‼️"

って感じだったのですが、

ああいうランナーズハイみたいなの

中々24時間、365日維持するのって

大変ですよね。

…、笑。

私、ガッーと徹夜2日くらいしますけど、

後からドーンと来て、

ぐーすか寝ちゃいますから。

…、笑。

なんか、ナポレオンがショートスリーパー

3時間睡眠でいけるみたいな

ことを書いていたように

記憶しているのですが、

それこそ、ノリに乗った人なんでしょうね。

…。

まぁ、今日は本当にまとまりの無い

雑記ブログですが、

乗りに乗って、美味しいもの食べて、

笑って、人に少しだけ、

幸せのおすそ分けして、

生きていけたらいいですね。

…、あはは。

…、笑。