煙草

無茶苦茶、

中学生時代に不良だった女の子が

煙草をやめてた。

…。

子供が出来たそうだ。

…。

今では、立派な3人の子供のお母さん。

…。

その女の子が小学生時代に

親が離婚して、その女の子は

誰よりも"絆"を求めていた気がする。

…。

中学生時代、受験やテストのことなど、

あれやこれやで自分のことで

精一杯になる生徒達の中で、

不良仲間だけが、自分の居場所を

作ってくれてると感じたのでは?!

と今なら思う。

…。

あの当時、私はすごく、彼女が

変わっていく中で段々と怖くなって

近づけなくなってた。

…。

ただ、同窓会で再会した。 

そして、彼女は丸くなり、

(体型のことではない、笑🤣)

いいお母さんとなってた。

…。

誰よりも"絆"を求めていた彼女。

そして、私の大切な友人。

…。

生きててくれてありがとう😊

…、笑。


追伸、

本当にオートバイを乗り飛ばして

金髪に髪の毛を染めてという人だったので、

同窓会で再会した時は、

"生きててよかった"

…。

これが感想でした。

本当に生きてて良かった、笑。