今週のお題に挑戦"仕事が出来る先輩の部屋"

今週のお題「仕事が出来る先輩の部屋」


私の職場に仕事が出来て

割と見た目も素敵な先輩がいる。

…。

ただ、ある程度の年齢になっても

結婚する気が全くないのか、

女の人が周りにいる様子が

全く見られない。

…。

ある時、

"あの先輩って、独身貴族を気取って

いるんですかね〜?!!

それとも、無茶苦茶すごい

芸能人とかの彼女がいるから、

公に出来ないとか?!!"

とか、一時話題に出してみたら、

家が汚部屋に近いらしい。

…。

男の人だから、ある程度、

飲み残し、食べ残しはあるかとも

思われるが、

どの程度、汚部屋かと言うと、

招待された人は

"本当に汚いで〜"とか言いながら、

"土足で家に上がっていい"と

言われたとか、言われないとか。

…。

うーん、🧐人は見かけによらない…。

…。

見つめてみよう、マイルームの前に

足の踏み場を作ろう、マイルーム

…。

という言葉を先輩にプレゼントした。

…。

…、苦笑。