いたずらLINE

とある時、

いたずらのLINEが多くくることがあった。

・・・。

*ここのリンクをクリックしてもらえれば、お金が振り込まれます。*とか、

*一攫千金狙いませんか?*

とか。

そんな、おいしい情報なら、見も知らぬ私に送ってこなくても

自分で使えばいいのに・・・。みたいな内容。

・・・。

ずーっと、怖いので無視していたら、

ついには私を男と勘違いしたのか、今度は

エロ動画の送信。

・・・。

(うーん、性別間違えてますよ!!(私の心の声))

それに飽き足らず、まだ、送ってこられたそのLINEでは

*おーい、元気ですかあ?*

なんだ、そのいい息子風を装っているのは!!

・・・、(苦笑)。

あれこれ、あれこれ、そんな風に考える暇があるなら、

他に能力を使用した方がいいと、感心した

いたずらLINE。

・・・。

・・・、(笑)。