断捨離

私は、本当にいろいろと物を捨てられない性格で、

断捨離ができない。

断捨離の考えかたとは真逆で、

*何かに使えるかも・・・。*とか

思ったら、とってある。

(断捨離ではここで捨てないといけないルールのはずです・・・、(笑)。)

・・・。

そんな物持ちのいい私のエピソード。

お正月に年賀状のやり取りをするが、

私は年賀状にその年の干支のはんこを押す。

それが、12年巡り巡って、同じ干支のはんこを捨てずに、

使えたときは、

*私の物持ちの良さにも!びっくり!した。・・・。*

・・・。

いやー、いつまでも断捨離、すっきりした家、

憧れます!!

・・・。

・・・、(笑)。