今週のお題に挑戦「運動不足」

今週のお題に挑戦「運動不足」

 

このお題に関してはいくらでも、内容を記載できるのだが、

私の話はさておき、犬を飼っているというある人の話を記載したいと思う。

・・・。

(この話はどこかに以前記載した気もするが、そのあたりはゆるりとしているので

気にしない・・・、(笑)。)

その飼い主は本当にその犬を自分の子供のように可愛がっていた。

・・・。

そして、その犬は糖尿病になる。

(犬でも糖尿病になるのですね!知らなかった!)

・・・。

そこで、その飼い主は嘆いていた。

*私、毎日、ワンちゃんを連れて、外に出かけているのに。*

・・・。

そのワンちゃんは毎日、飼い主に抱っこをされて出かけるか

スクーターの前かごに乗ってた。

・・・。

*えっ???外に出かけるって、歩かないとダメでしょ?!!*

・・・。

リアルな話と私の母親が言ってた。

・・・。

・・・、(笑)。