今週のお題に挑戦「大人になったなと感じるとき」

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

自分の私利私欲のためでなく、

人の喜んでもらいたくて、

笑ってほしくて、

何かができるとき。

・・・。

そんな気持ちで

*ゆるりゆるりとblog*

書いてます。

・・・。

「大人になったなと感じるとき」

・・・。

・・・、(笑)。

 

追伸:

いつも、スターをつけてくださる皆様、

読者の皆様、

本当に本当にありがとうございます!!

(読者の席はまだまだ、空いております・・・、(笑)。)

いつまでも皆様が

ほっとできる場所、くすっと笑える場所

ができるように日々精進し、

ブログを更新しています。

本当に本当にいつもありがとう!!

・・・、(笑)。