今週のお題に挑戦「チョコレート」

今週のお題に挑戦「チョコレート」

 

以前の上司は甘いものが嫌いな人だったので、

バレンタインの時期には気遣った。

・・・。

一時、それを知らない新入社員が

そんなことにも気づかず、気をきかせ、

*チョコレート*を机においていたのだが、

やはり、食べない。

・・・。

挙句には、上司はそのチョコレートを他の人へおすそ分けなどしている。

そして、部下への申し送りノートに必ず記載される

*チョコレート禁*の文字。

・・・。

・・・、(苦笑)。

いつしか、上司への

お土産・プレゼントなどは

すべて、煎餅となった。

・・・。

バレンタインシーズンに

3時のちょっと小腹のすいたときに、

*バリバリ*と煎餅の音を響かせ、

*バリバリ*と仕事をこなしている上司。

・・・。

・・・、(笑)。

 

追伸:

そんな、チョコレートが嫌いな人なんてのは

この世で初めて出会いました。

・・・。

あんなに美味しいのに~!!

・・・、(笑)。