今週のお題に挑戦「#新生活が捗る逸品」

お題「#新生活が捗る逸品」

 

新生活でもないが、

10年周期で壊れる家電の交換時期に入った。

本当にいろいろなものが壊れる。

まず、初めに

電子レンジ。そして、

オーブントースター。

炊飯器。

圧力釜。

・・・。

びっくりする。

ちょうど、結婚生活を始めて9年近くたったため、

揃いにそろって同じころに

壊れてくる。

・・・。

ちょうど、9年前新生活を始めて

10年周期で寿命を迎える家電の初めての

交換時期に入ったということだ。

・・・。

本当にいろいろな家電を入れ替えしたが、

本当に9年前とは異なって、

新生活がはかどる逸品が増えたものだ。

・・・。

オーブントースターなども、

うわさの*アラジン*の*オーブントースター*を購入した。

・・・。

そしたら、

焼けるパンの美味しいこと。美味しいこと。

外はカリカリ、中はふっっくら。

こんな、喫茶店で食べるようなパンを朝から食べた日には、

*1日仕事頑張っちゃうぞ!!*みたいな気持ちになる。

・・・。

これからも、

stay homeでも、家の中でも満足できる

家電の出現及び

その企業の努力に乾杯。

・・・。

・・・、(笑)。