今週のお題に挑戦「やる気が出ない」

今週のお題「やる気が出ない」

 

来る日も来る日も、

ブログを書き綴っても、

みなさんの訪問の足跡が無い日には、

本当、ブログを書く*やる気が出ない*

ものですよね。

・・・。

私は決めてたのですよ。

AKBも売れるまで6年くらいかかったらしくて、

そう、誰も見に来なくても、

*6年は続けよう!*って。

そしたら、小学生1年生が6年生になるみたいに、

毎日続けてたら、何か変わるんじゃないかって。

・・・。

・・・、(笑)。

 

追伸:訪問してくださり、

スターをつけてくださる皆様には

本当に、本当に感謝しております。

皆様のスターはやる気の源ですよね。

本当に感謝や。(なぜか?大阪弁・・・、(笑))

・・・。

・・・、(笑)。