今週のお題に挑戦「サボる」

今週のお題に挑戦「サボる」

 

さぼらずに、ブログを書いていて

良かった点は、

普通に生活していたら、

出会えなかった人々に出会えることですよね。

・・・。

1年くらいブログを書いても書いても

反応が無かった時期があった(笑)のに、

最近は、私のブログを読んでくださって

スターまでつけてくださる人がいて

本当、ブログを書いている楽しみが増えました!

また、みなさんを*変わらない日常の中*にクスっと笑える

何かを届けられたらと思います。

・・・、(笑)。

私もSNSをしていなかったら

出会えなかった人々と

友人になることができました。

・・・。

色々な人のブログをのぞくのも

面白いですよね。

・・・。

ブログをさぼらないことの効能。

幸せにつながる効能。

・・・。

・・・、(笑)。