はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ゆるりゆるりとblog

はてなブログを始めたきっかけは?

作家になりたいため、皆様をほっこりさせられる空間を作りたいため(笑)。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

どれもおススメですよ♡

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日更新を心がけているので、書いていない夜とかは

きちんと仕事をしていない気分になる。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

保存記事にするのは、少し、まとめる時間の無い時だけで、

大体その後アップするので、一杯はないなあ。・・・。

自分の記事を読み返すことはある?

時々、自分で読み返して笑ってます、はい、(笑)。

好きなはてなブロガーは?

旅行記、美味しいお菓子の写真とか載せられる方。

新しい世界を教えてくださる方皆様。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

まだまだ、皆様と笑いあえる空間、ほっこりできる空間で

またまた、お会いしましょう!!(笑)。

10年前は何してた?

それこそ、ずーっと働いていたなあ。

この10年を一言でまとめると?

確立。プライベートでも、仕事でも。

本当の自分探し。本当にやりたいこと、人を笑わせたり、

ブログも含め、やりたいことが分かってきた気がします。

これからもよろぴく!!(笑)。