2019-03-05から1日間の記事一覧

今週のお題に挑戦18

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLAイケダハヤトさんのように一山当てて、"まだ、東京で消耗してるの?"と上目線で話ししてる。…、笑。

今週のお題に挑戦17

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA何度も何度も今週のお題に挑戦していますが、決して決して怪しいものではございません。…。決して下心などもございません。…。今もそして未来も私は皆様に笑いの時間をとって頂き…

今週のお題に挑戦16

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA赤ちゃんである私は、今歩くことも出来ないこの小さな私はここからどこに向かって歩くのであろう。…。やっと、ヨチヨチ歩きになってもお母さんを追うので一杯。でもね、赤ちゃんで…

今週のお題に挑戦15

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA小学生の頃、幼稚園時代は宿題がなくていいなぁと思っていた。中学生の頃、小学生時代は受験とかなくていいなぁと思っていた。高校生の頃、中学生時代は人間関係の苦しみとかもう…

エンゲル計数

家計簿をつけてみると食費が高すぎる。…。 エンゲル計数高すぎ‼️…、笑。

サンタクロース🎅

私の家、この前サンタクロース🎅が煙突に詰まってました。…。ヒィー‼️ブラックだなぁ‼️…、笑。(大の大人がパソコンに向かって何言ってんだ、とか思ってかなり自分自身でニヤニヤしてました。ネタですよ、ネタ。…、笑。)

足し算

最近の学習教材としては子供達の興味をひくように"うんこドリル"とか"サンリオのイラスト入りの教材"とかあるらしい。その中の問題で、牛乳3本➕パン2個=???というような問題があった。 一応、算数としての回答なので、5が正解なのだが、ある子供は答えた…