2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大きくなあれ

とある子供が、 漫画の男の子をみて、 「いつまでも大きくならないね。 ……。 大きくなあれ!!」 と、言ってました。 ……。 ……、(笑)

披露

私の友人が 高校時代にちかんにあったらしい。 その時に、 そのちかんの主は 自分の股間とかを前面をコートの前を 突然、広げて披露するという系のちかんだったらしい。 ……。 そこで、友人が驚いて、絶句してしまったらしいのですが、 負けん気の強い同僚は…

今週のお題に挑戦「GW何して遊ぶ?」

今週のお題に挑戦「GW何して遊ぶ?」 ああ、こういう話題を見るたびに思います。 人って、どうしても 自分以外の人間のしていることが気になるんだなーって。 ……。 もう、布団かぶって寝てますよ。 朝から昼ぐらいまで寝れるのが幸せです。 本当に、はい。 ……

本日最新作リリース

本日最新作リリースの運びとなりました。 また、キャンペーンをうちますので、 ご連絡します。 またまた、よろしくお願いします!! …。 …、(笑)

イケメン

イケメンが病気をした。 …。 イケメンが会社に出てこれないのは 社会の損失である、と とある社員が言ってた。 …。 …、(笑)。

ベストセラー取れました❗️

ベストセラー取れました❗️ これは、話をもっていませんよ❗️ …。 …、笑。

本日、出版キャンペーン中!!絶賛発売中!!

◆ 本日、最新作 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー3: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた Kindle版 が発売となり、出版キャンペーンを行っています ◆現在、出版キャンペーンで99円で購入できます!!◆書籍販売ペー…

明日、新作のAmazon本のキャンペーンをします!!

明日、またまた私の新作のAmazon本のキャンペーンをします!! 9時からキャンペーンをいたしますので、 よろしくお願いしますm(__)m …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦*話は盛ってもいいですよ*

*話は盛っていいですよ*って FIREの話は本当ですよ、 夢みたいな話ですが。 …。 …、(笑)

今週の話題に挑戦*話は盛って書いてもいいですよ*

*話は盛って書いてもいいですよ* これ、面白いお題ですよね。 盛るって…、(笑)。 私いい女ですよ…、とか(笑)。 他の人の内容ものぞきにいこうかな…、と。 …。 …、(笑)。

宝くじ

宝くじの番号を確認している夢を見た、 と聞いた。 …。 なんて、声かけしたらいいか 迷った。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦"変わった"

今週のお題「変わった」 変わったのは、歳とともに 増える白髪。 …。 歳を重ねるごとに変わっていく 心の成長。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「変わった」

今週のお題「変わった」 入学とともに*変わった*といえば、 デビューする人ですよね。 キャラクターまで変化させる人とか。 …。 女子にいますね。 根暗だったのに…、とか。 …。 …。

今週のお題に挑戦"変わった"

今週のお題「変わった」 新婚当初から 変わったのは、 妻の態度と体型。 …。 …、(笑)

費用対効果

費用対効果を考えれば、 マスクなんて購入したほうがいいように感じますが、 これが、作っちゃうんですよね。 …。 お金をかけて購入するのって もったいない気がして。 …。 …、(笑)。

タコの足

タコの足だが、 ストレスがかかると、 タコ自ら自分で自分の足を食べるらしい。 …。 その場合、タコ足は再生しないらしい。 …。 でも、他人の攻撃で足をなくした場合は 足が再生するらしい。 …。 …!! …、(笑)。

首締め

子供が好きすぎて 後ろからハグしてくれるのはいいが、 首締めに近い。 …。 …、(笑)

変わった

今週のお題「変わった」 変わった、と思われるぐらい 筋トレに取り組んでいるが、 誰からもそう言われず。 …。 …、(笑)

出版ラッシュ

また、本を出版しました。 現在、出版ラッシュ中。 近日中にお知らせしますね!! ……。 ……、(笑)

ふむふむ、メモメモ…

意外と豆でメモ魔ですが、 後で読み返しても なんて書いているか 分からないことも多いです。 ……。 でも、そうやって筋肉を動かすことがいいのではないか……、 と結論づけしてます。 ……。 ……、(笑)。

警察を呼ぶぞ!

「警察を呼ぶぞ!」 兄弟げんかで 顔面で兄におならをされた 弟が言ったセリフ。 ……。 ……、(笑)

ベストセラー入り!

出版した本ですが、ベストセラー入りしました!!

本日出版!キャンペーン開催!!

◆最新作が出版の運びとなりました!! この度、 不動産投資でFIRE: 44歳でFIREした上位10%の不動産投資術 がリリースとなりました。◆現在、出版キャンペーンで99円で購入できます! ◆書籍販売ページのURL 不動産投資でFIRE: 44歳でFIREした上位10%の不動産投…

本のリリース(4月10日にキャンペーン開始!!)

不動産に関するFIRE本が4月10日リリースになります!! また、紹介させていただきますので、 よろしくお願いします!! ……。 ……、(笑)。 追伸: もともとライターとしては、 心理系やマネー系ライターなんですよ。 お笑い系も書いて、ベストセラーとれました…

取れた産物

何か軽い手術をして、 耳垢とか取れた産物を必ず、 持って帰る?と、聞く 医者先生がいた。 ……。 ……、(笑)

お弁当、猫

お弁当、猫

けんか

兄弟げんかをしていたのに、 弟がお弁当を学童に忘れたら、 弟に兄が分けてあげてる。 ……。 ……、(笑)

今週のお題に挑戦・お花見

今週のお題「お花見」 家族が花粉症になってから お花見にはいかないですねー。 ……。 本当、1日で1箱 テッシュを使っておられます、はい。 ……。 ある子なんか 両鼻に鼻栓してます。 ……。 ……、(苦笑)

最新リリース

最新文庫がAmazonからもう少しでまた、 リリースされます。 ……。 不動産に関する本です。 ……。 楽しみに待っていてください。 また、キャンペーンをします。 ……。