2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り

自分のお気に入りの服とかを 子供が共有するようになったのですよね。 こうやって共有できるようになると 被服費も値段がさがって 効率的ですね。 …。 パンツは共有しませんが。 …。 …、(笑) …、(苦笑)

心の支え

心の支え的に 困った時に、相談にのってくれた人がいたのですよね。 本当に ありがたいです。 …。 自分もそうなって、還元できたらいいな、と。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「紅白鍋合戦2023」

今週のお題「紅白鍋合戦2023」 紅い鍋ってなかなか無いようにおもうのですよね。 味噌ですか? トマト鍋ですか? 肉が赤い??? …。 うーん。 …。 …、(笑)。

悲しいこと

悲しいことがあったのですね。 自分は職場でこれだけしているのに、 人が同じだけはしてくれなかった類のことなのですがね。 …。 人に同じものを期待してはいけない、と言っても、 やはり、せっかくの休みのテンションが下がりますね。 …。 普段はこれだけし…

整体

整体の勉強をはじめたのですよ。 人を癒せるのもいいし、 自分で癒せる方法をしっておくのもいいかな、と思って。 …。 …、(笑)。

今週のお題に挑戦「紅白鍋合戦2023」

今週のお題に挑戦「紅白鍋合戦2023」 以前、トマト鍋を食べられるお店を 会社の同僚に紹介したのですが、 いつも、 却下されていましたね。 …。 一度、食べてみると、おいしいよ、 と何度も伝えていたのですが。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「最近飲んでいるもの」

今週のお題に挑戦「最近飲んでいるもの」 妊娠をしたい、と言っていた友人が *身体を温めたほうがいいよ*と他から アドバイスを受けていたにも、かかわらず、 冷たいコーヒーを飲んでいた。 …。 …。

今週のお題に挑戦「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」 昨日は早めの忘年会をして、 お酒を飲みましたね。 …。 久しぶりのコロナあけ、 楽しかったです、はい。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」 最近も熱いときもいつも 麦茶は常備です。 …。 こんなこと、聞きたいのじゃないか。 …。 …、(笑)

ベストセラー取れました!!

本日、新刊キャンペーンです!!

◆本日、新刊を出版いたしました。◆出版キャンペーンで99円で購入できます◆書籍販売ページのURL Amazon.co.jp: 介護の全体像が見える 親の介護が必要になったら読む本: 現役医師として娘として、15年間の親介護の体験からわかったこと 介護シリーズ 電子書籍:…

本日、キャンペーンします!!

本日、新刊のキャンペーンします!!

今週のお題に挑戦「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」 後輩の結婚祝いでいただいた紅茶の クオリティーが高くて 大変満足ですね。 ありがたいです。 …。 日常のほっと一息つける瞬間です、はい。 …。 …、(笑)

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題に挑戦「体調が悪いときの過ごし方」 体調が悪いときの過ごし方 とにかく、食べる。 →元気になる。 …。 体調がいいときの過ごし方 とにかく、食べる。 →もっと、元気になる。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 体調が悪いときは 卵粥ですね。 粥を作って、それに卵を落として、 すごく体が温まっていいです、はい。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 体調が悪いときはやはり、布団をかぶって寝る…、ですよね。 何より、薬になります、はい。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 体調が悪いときに、タオルを自分の首に巻く …、というのがあって、 みなさん、それしていますか? …。 他の人にきく 「体調が悪いときの過ごし方」 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題に挑戦「体調が悪いときの過ごし方」 昔はお母さんが体調の悪いときは、 りんごのすりおろしとか作ってくれていましたね。 ありがたいです、はい。 …。 …、(笑)

ベストセラーとれました!

ベストセラー とれました!

今週のお題「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」 本日出版キャンペーンを行います! 99円で出版中です! Amazon kindleで購入できますので、購入してね!! 落ち込んだときの心の処方箋 作者:zatoo,デザイン ぱぴぷ.Design happy FIRE社 Amazon

今週のお題に挑戦「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」 明日(2023年11月9日)はzatooの出版書籍のキャンペーン日です。 また、ご連絡しますので、 本を読んでくださいね!! …。 …、(笑)

りす

りすって 自分の口に 一杯に 食事をふくんで ほっぺたを膨らませて、 そのほっぺたにいれた食事が腐ることがあるらしい。 …。 えええええええ!! …。 …、(苦笑)

顔面偏差値

顔面偏差値 とか言われた。 …。 事実、そういう世界はあるとしても、へこむ。 …。 …。

今週のお題に挑戦「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」 最近読んでいる本というか自分が出版した本です。 Amazonで売られています。 よろしくお願いします。 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー2: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた 作…

今週のお題に挑戦「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」 自分の本の読みなおしとかはしますよ。 また、zatooでAmazonで出版していますので、見てみてください!! 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた …

まずい

あるyou tuberが たまにきて 「美味しい」って言ってくれる お店のお客さんより 毎日お店にきて「まずい、まずい」って食べてくれる人のほうが いいって言ってて、 すごく 本質をついているなあとか思ったのですよ。 …。 なかなか、自分の本についてそうは思…

今週のお題に挑戦「最近読んでるもの」

今週のお題に挑戦「最近読んでるもの」 最近読んでいるのは、電子書籍ですね。 …。 外でも電子書籍は読めるので 便利です、はい。 …。 …、(笑)

今週のお題に挑戦「芋」

今週のお題「芋」 やはり、秋になると美味しいたべものが一杯 ありますよね。 モンブランとか、おいしいものの一つです。 って、あれは、栗か、芋じゃないか。 …。 …、(笑)

出版

出版にかかわると、 表紙などのデザインを他の人などがかかわってきて、 また、自分もいろいろな 世界が広がってきます。 …。 仕事をすることの醍醐味ですね。 …。 …、(笑)