2019-01-20から1日間の記事一覧

断捨離

断捨離をしようと思い、本棚コーナーに近づいた。1冊目の本を1時間読んだ。…。…苦笑。

アドバイス

"字が汚すぎて、清書したはずの文章を後から読み直して書いた本人が意味が分からない。"という後輩を持つ先輩から相談を受け、なんとアドバイスしたらいいか困った。…、笑。たまにいますね。パソコン様様です。…、笑。

ラッキーアイテム

テレビの占いを見ていると、ラッキーアイテム"ピンクをつけてる女の子"とかある。うんうん、運気上がりそう。ラッキーアイテム"鼻毛の出ている人"えっ?!見つけるの難しそう。…、笑。

節分

節分の鬼のお面を見て、娘に"お母さんがいる"と言われた、と友人が言ってた。…、笑。

シャンプー

職場の男の上司が娘さんの使っているシャンプーをこっそり使ったら"サラサラになる"と言ってた。…。あっ、すいません、こんな所で全世界に発信してしまいました。…、笑。

ありがとうございます!!!

本日、ブログに"いいね!"とスターをつけて下さった方がおります。本当にありがとうございますこちらも、いいねをされるとテンションが上がります。…、笑。ありがとうございました!!!ちなみに、初の1日200pv超えを達成しております。これも、アクセスして…