2019-03-04から1日間の記事一覧

今週のお題に挑戦14

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA飲んで、食べて、歌って、踊って、笑って、人の話しも聞かず、喋りまくっているだろう。…、笑。(今と余り変わらない…。)…、笑。

今週のお題に挑戦13

13POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLAPOLAさんのおかげで私の未来のお肌はプルプルッです。私の未来の"肌"予想図です。…、笑。追伸、POLAさん、これは、POLAさん企画の"私の未来予想図"大賞に選ばないと‼️‼️‼️…、笑。

勧誘

最近、スターを頻回につけて下さる方がおられます。誠に誠にありがとうございます。スターをつけて頂けますと本当に頑張ってブログを書こうという気持ちになります。ありがとうございます。また、お友達をお誘い合わせの上(笑)ブログを見て頂けますと幸いで…

鼻血

両鼻から鼻血を 出している人を見た。 …。"大丈夫ですかぁ?!"と声かけするけど、ちょっと笑える。…、クスッ(笑)…。

今週のお題に挑戦12

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA私の名前は未来です。未来と書いてミクと読みます。"私の未来予想図"="ミクのミク予想図"なんちゃって。…、はは。…。(これはネタです。私はミクではありません。)…、笑。

変化球

昔、テニスを習っていた。その頃から"カット"ばかりしていた。いわゆる野球で言う所の変化球である。今も傾向は変わらない。ブログもストレートなブログじゃない。でも、面白いでしょ?!!自画自賛。…、笑。

地元のお土産

地元のお土産を同窓会に持っていった。渡す相手も地元に近い人間だということをすっかり忘れていた。…。渡した相手は"地元のものって中々高いお金出して買わないしね"と慰めてくれた。…。わーい🙌‼️…、笑。

あっー‼️

iPhoneの電源が落ちそうです。出先ですので、落ちるまで、ギリギリ頑張って書き続けます。…、笑。(なんて健気…。なんて必死な仕事への態度。…、笑。)

セレブ妻

昔、セレブ妻になった人の特集をしていた。そのテレビを見ながら、"ご主人さんの稼ぎがいいからなれたのであって、セレブ妻、貴方がすごいのでは無い"と本気で思っていた。ただ、よくよく話しを聞くと、"借金10億からの生還"とかあって、やはり普通の神経で…

婆ちゃんによる子育て

"婆ちゃんによる子育て"自分だけ気にいられようとお菓子を渡す。…、笑。もう、色々な事を許される時期です。…、笑。

35億円

ZOZOタウンの社長さんは35億円のお金でもお小遣いとしてはまだお金が足りないと言ってた。…。えっー!!わたしなんか、34億円と35億円の違いが感覚としてよく分かりませんが!!…、笑。100円と10000円の違いは感覚としてあるのですが、皆さまは34億円と35億…

ガチャピン

昔、ガチャピンの中に入っている人が変更されることがあった。変更されてからのガチャピンはビックリするくらい体育会系、アクロバットになってた。ガチャピンの着ぐるみを着ながらスキーをする。…。普通に画面に流れていたが、普通、着ぐるみを着てスキーは…

脊椎矯正用の椅子

とある整形外科の先生のお気に入りは脊椎矯正用の椅子。うん十万円するその椅子をすごく大事にしている。どこかに引っ越しをする際にもその椅子が一番大事。普通引っ越しの際には色々と持ち込むが、その先生が持ち込むのは、まず始めにその椅子。それも、引…