2019-03-11から1日間の記事一覧

手繋ぎ

"ママなんて嫌い"と言いながら手を繋いでくる。…。かわいい。…、笑。

今週のお題"歯磨き"に挑戦6

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」 Sponsored by Panasonic今日、整形外科に行ってね、骨を見てもらったんですよ、"えっ???整形外科は骨は骨でも、歯は扱いませんか?!!こりゃ、すいませんでし…

タンス

着替えタンスより出でくるよく分からない存在。靴下の片われ。手袋の片われ。いつの時代に着たのかも不明なハローウィンの衣装。…。いえいえ、私のことでは決してございませ〜ん。…。本当???…、笑。追伸、メルカリさん、今、出番ですよ!!(靴下の片われ…

最近のゆるキャラ事情

最近のゆるキャラは都道府県の戦いとなっていて、リアルにすごい。…。兵庫県のゆるキャラははばタンと言うのですが、一輪車に乗ってた‼️着ぐるみ着て、一輪車ですか‼️いくら、県どおしの戦いとは言え、出来ることと無理なこととある。…。リアルにビックリ‼️…

今週のお題に挑戦25

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLA最近、しりとりのゲームをして勝たないと家のドアのところで入れてもらえない。締め出される。…。今でも、まだ、夕方頃は寒いので、私の近い未来はそのうちに風邪をひくだろう。……

サボテン🌵

サボテン🌵の片付けをした。痛〜い‼️…、笑。