今週のお題に挑戦"2019年上半期"2

今週のお題「2019年上半期」


2018年よりブログを始め

本当に当初、読者の方が誰もいず、

昔は本当に暇すぎて(笑)

自分の作ったブログ作品を

英訳するなどということも

しておりましたが、

(何かするにあたり、自分が

成長していて欲しい性分なんです。

どうせ、誰も見てないから、

英語でも勉強しよかみたいな。

…、笑。)

2019年上半期、お正月頃🎍より

スターを頂いたり、

読者になって頂くかたもおられ、

誠に誠に感謝しております。

毎日フォローして下さる方もおられ、

本当に本当にありがとうございます😊😊😊

お友達お誘い合わせの上、

またのご来店をお待ち申しております。

(勧誘しちゃいました、フフフ)

これからも、

社会の荒波からそっと逃れ、

ホッと一息をつけるようなブログを

目指し、

精進していこうと思います。

これからもボヤキにお付き合い頂けましたら

幸いです。

…、笑。

誠にありがとうございました😊