今週のお題に挑戦"おうち時間"

お題「#おうち時間」"


これだけ、家に長く

引きこもっていると、

普段作らない料理などにも

挑戦したりする。

…。

今回、挑戦したのは、

ドライカレー。

家族の一部には、すごく好評だったが、

稀に食べるものだからか、

一部の人間は

"何これ?"って感じだった。

…、笑。

マスクなんかも手作りしたのだが、

なかなかゴムが手に入らず、

やっと手に入れた髪ゴムで

作成したら、ゴムがやたらと

きつい。

…。

"何かの罰ゲームかと思った"

と言われた。

いや、そんなところで、

ドライカレーを残した

恨みとかはらさないから。

…。

…、笑。