ふるさと納税ーレア商品

ふるさと納税において、

時に*えっー!!*って思うような商品がある。

・・・。

*一日市長*とか、

*金の延べ棒*とか、

市長に一日なっても

何か素敵な政策立てられませんが?!!

とか思うような

思ってもいない悩みを抱え込みそうな

ふるさと納税内容もある。

・・・、(笑)。

かくゆう私もレア商品にふるさと納税

したことがある。

それは、*象牙の印環*

そのうち、象牙の価値が出てくるかなー、とか

思って、ふるさと納税した。

・・・。

印環に、素敵な水晶までつけてくれたので、

お礼の電話までした。

・・・。

ふるさと納税

地域活性に貢献。

・・・。

・・・、(笑)。