ベストセラー作品の続編!!新作出版へ!!

◆ベストセラー作品の続編!!出版へ

この度、(笑)シリーズ

1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー4:

お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた

が出版に至りました。

◆現在、出版キャンペーンで99円で購入できます。
◆書籍販売ページのURL

Amazon.co.jp: 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー4: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた *笑*シリーズ eBook : zatoo: 本

Amazon.co.jp: 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー4: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた *笑*シリーズ eBook : zatoo: 本
◆初めてAmazonKindleを買う人は
Amazonに会員登録が必要
Kindleアプリをダウンロードしてね
上記2点が必要です

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。