今週のお題に挑戦*習慣にするのってむずかしい!!*

今週のお題に挑戦*習慣にするのってむずかしい!!*

とのことですが、出版に関しては継続しています。

シリーズ6冊目になりました!!

本日、出版きゃんぺーんです。

 

◆本日、本を出版したこと
◆出版キャンペーンで現在、99円で購入できます!!
◆書籍販売ページのURL

Amazon.co.jp: 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー6: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた *笑*シリーズ (Happy FIRE社) 電子書籍: zatoo: Kindleストア

 

 


◆初めてAmazonKindleを買う人は
Amazonに会員登録が必要
Kindleアプリをダウンロードしてね
記2点が必要です

よろしくお願いします。