2019-02-13から1日間の記事一覧

感謝⭐️

本日、一昨日とスターをつけて下さる方がおられました。本当に本当にありがとうございます。感謝、感謝です。…、笑。これからも皆様に笑いをお届けしたいと思います。これからも、ゆるりゆるりとブログをお楽しみくださいませ。…、笑。

お犬ちゃん🐕の散歩

お犬ちゃん🐕が糖尿病なので、 運動のために、散歩をさせているというが、お犬ちゃんの体重は落ちないとのことで、心配していたセレブのおばさま。お犬ちゃんを散歩用のカゴに入れて、おばさまが散歩していた。…。これ、昔に本当にあった書き込みです。…!!、…

子供の小学校のお受験

子供より親の方が熱いです。本気です。意地とプライドのぶつかりあいです。…、苦笑。

今週のお題

今週のお題「わたしとバレンタインデー」えっー!!そんなこと聞きますかぁ?!!ヤダー!!プライベート、プライベート♥️♥️♥️…、笑。

心配

"この人のブログ面白いなぁ"と思っている人がいる。ブログを毎日、更新していたのに、突然、ブログの更新が無くなると逆に、"大丈夫か?!!"と心配になる。…。ネタ尽きたなら、教えますよ♥️…、笑。追伸、すいません、面白いなぁとか思いながら、何故か、私…

熊本の友人の話

熊本出身の友人がいた。"大阪のスクランブル交差点が人が多すぎて怖い"と言ってた。彼女曰く、"あんなにうじゃうじゃと人がいたことを見たことがない"と言ってました。…、笑。

なかなかに難しい時代

警察の地域の注意勧告の一つに変出者の書き込みメールが最近ある。例えば、"高校生の女の子に後ろから近づき、裸の上に羽織ったコートを全開の上、逃げ去った男、特徴●●"など。うーん、確かに注意が必要。…。ある時に書き込みがあった。"28歳の女性に"友達に…

おかず

奥さんは明日のご飯用におかずを多目に作り残しておきたい、と考えている。ご主人さん、それを残したら悪いと全て食べる。奥さん、今作っている量では少ないのかとこれでもか!!という沢山の量を作る。ご主人さん、それを残したら悪いと全て食べる。奥さん…

いますね、こういう人。

自分流解釈をする人いますね、こういうひと。…、笑。だから、違うって!!そういう意味じゃないって、みたいな。…、笑。誰か自分以外の人が褒められていると絶対けなすひと。いますね、こういうひと。…、笑。神様じゃないから、失敗もするって。…、笑。褒め…