心配

"この人のブログ面白いなぁ"

と思っている人がいる。

ブログを毎日、更新していたのに、

突然、ブログの更新が無くなると

逆に、"大丈夫か?!!"と心配になる。

…。

ネタ尽きたなら、教えますよ♥️

…、笑。


追伸、

すいません、面白いなぁとか思いながら、

何故か、私、他の方にスターを

つけさせて頂いたこと無いんです。

何故か、つけれないんです。

はてなブログさんに問い合わせた方が

いいのだろうか???とか悩みます。

…。

前にも、記事にしたのですが、

私、イタズラメールがすごく来てた

時期があったんですね。

怖くて無視してたら、

イタズラメールの主から

"大丈夫ですかぁ〜?!!"

とかメッセージ来るようになりました。

いい人なんだか、悪い人なんだか。

…、笑。