2019-03-01から1日間の記事一覧

今週のお題に挑戦8

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 Sponsored by POLAえっー、私のバレンタインはですね、 あっ、すいません、前の前のお題に挑戦と間違えてしまいました。…、笑。

視力矯正眼鏡

幼稚園児が格好をつけて、サングラスをつけているのかな?と思ったら視力矯正眼鏡だった。それも、おじいちゃんの借り物。…、笑。

そのまんまの形

女の人へ(いや、男の人も読んで下さい)ご主人さんとか彼氏さんに"こうあって欲しいなぁ"とか思ったことはありますか?例えば、"もっと、お給料が良かったらなぁ"とか"もうちょっと、言葉で色々表現してくれたらなぁ"とか。色々、色々、色々。…。答えから言う…

今週のお題に挑戦7

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図 寝て、起きて、何か食べて、ニヤニヤしながらブログを書いていると思う。…、笑。 Sponsored by POLA

ツケ

"ツケでご飯を食べた"と言っているので、よくよく聞いてみると、学食だった。…。あれって、1カ月毎払いますよね。 …、笑。

プールにおける発表

何故か私の卒業した小学校では、"この夏、プール内で何人おしっこをしたか"ということが発表された。それも、毎年。…。これって、他の小学校でも普通なのですかね???…、笑。

歩くプロ

私の会社の上司の奥様は"歩くプロ"いわゆるウォーキングを指導される方なのです。ウォーキングのプロだけあって、脚はすらっとして、脚の形もいい。そして、すごく素敵。ただ、ちょっと、メタボ気味なご主人さんにはすごく手厳しい。"やせろ、そんなご主人さ…