そのまんまの形

女の人へ(いや、男の人も読んで下さい)


ご主人さんとか彼氏さんに

"こうあって欲しいなぁ"

とか思ったことはありますか?

例えば、

"もっと、お給料が良かったらなぁ"

とか

"もうちょっと、言葉で色々

表現してくれたらなぁ"

とか。

色々、色々、色々。

…。

答えから言うと、

人って中々変わりません。

…、笑。

だって、自分だって、

ダイエットしようと思って

何か食べてしまったり、

ご飯を頑張って作ろうと思っても

疲れちゃって

お惣菜を買ってしまったことありませんか?

ただ、心配しなくても、

ご主人さんや彼氏さんは

そのまんまの形の貴方を素敵と思った。

それは、事実なんで、

貴方もご主人さんや彼氏さんの

その形を変形させなくていいんです。

だって、

"浜崎あゆみみたいな整形して

くれたら、もっと好きになりそう"

とか言われても嬉しくないですよね?!!

だから、そのまんまの形で

ご主人さんや彼氏さんを大事にして

あげてください。

そのまんまの形で。

…。

うーん、今日は類い稀に

いいことを言うなぁ。

…、笑。