今週のお題に挑戦"健康を目指して”4

4トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業


とあるモデルさんが

"健康の為にラジオ体操を毎日している"

と言ってた。

…。

それを聞いてから、

私も毎日ラジオ体操をするように

なった!!

…。

そのエピソードをとある私の友人に

話しをしたら、

"いや、モデルさんは、

ラジオ体操以外にも色々他にも

してると思いますよ〜"

と言われた。

…。

"あっ、そうなのか!!"

…、笑。

"モデル体型目指してます!!"

って、別に公言してないがなんか

恥ずかしかった。。。

…、笑。