今週のお題に挑戦"雨の日☂️"2

今週のお題「雨の日の楽しみ方」


雨が☂️降ると、

"あっー、今朝、まとめた髪が

なんか、綺麗に見えない"とか

"スーツの裾がぐちゃぐちゃに"

とかなんとか、色々

ここに書ききれない程のご意見は

あるかと思われますが、

そんな気持ちは傍にそっと置いて、

池にいるカエルとか、

田畑の稲や野菜の気持ち🥬に

なるといいかと思われます。

…。

"うーん、恵の雨〜雨☂️"

みたいな。。。

…、笑。

小学校の時に、

(その頃から雨は余り好きでは

無かったのですが…、

荷物がどうしても多くなるので。)

とっても大好きで仲の良かった

お友達が、

"ねえ、雨にうたれて帰らない???"

と誘ってくれて、

"うー、青春だ"

とか言いながら、傘を🌂ささずに

帰った思い出があります。

…、笑。

後で、母親にビックリ‼️されたのですが、

"雨☂️に濡れることが青春なのかどうか"

という議論はさておき、

大好きなお友達と

ちょっとだけ青春を共有できた、

いい思い出です。

…、笑。

"うー、恵の雨〜雨☂️、ゲロゲロ"

その後、風邪引いて🤧ゴホゴホ。。。

…、笑。