計画的

以前、TV番組で、

広末涼子さんが、

"テレビで売れる前にも、

売れた時に、

自分と誰か男の子の写真が

残ってしまうと、スキャンダルに

なるから、

男の子と2人で写真を写さないように

していた"

と語っていたのに、

ビックリした!!!

…。

それが、20歳代のアイドルの話しなら

分かる。

広末涼子さんがその判断をしたのは、

わずか小学生の時代だったからである。

…。

いつまでも、最前線?にいようと

するならば、

それぐらいの用意周到さが無いといけないんだな、

と心に思った思い出がある。

…。

最近、断捨離を決め込んでいる

私は、その用途が二つ以上無いものは

買わないようにしている。

…。

例えば、子供のベビーカーは

その後、買い物の際の荷物運びに使用出来るもの、

また、おもちゃ箱は他にも使用できる

入れ物とか。

…。

広末さんの計画には足元にも

及びませんが、

考えてますよ、私。

…。

…、笑。