美輪明宏さんの回答。

美輪明宏さんがとある投稿者からの悩みに答えていた。

・・・。

*いつも、SNSで豪華な食事を友達とか家族としている。*

と自慢してくる知人がいる、と。

そういう楽しい場所に出入りできない自分が

情けなくなったり、悲しくなることがある・・・、

というような内容の相談。

・・・。

よくある回答としては、

*そういう知人からは少しフィルターなどをかけて

距離をおきなさい*とかそういうのが一般回答だが、

美輪さんの回答は違った。

・・・。

*そんな、私のうんこのもとはこれですよ。

なんて発表しているSNSなんか気にしなくていいの!!*

・・・。

*そんな回答ありかあー。*

とこっちまで!ビックリ!した。

・・・。

・・・、(笑)。