今週のお題に挑戦「大人になったなと感じるとき」

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

子供達がこの寒い中、

短い短パンをはいて、走り回ったり、

寒中水泳をしているのを見ると、

*若いなあ*。。。

と思う。

・・・。

決して、若かりし頃、そんな寒い中を

私自身は走りまわっていたわけでなく、

昔から寒がりなので、そのコメント自体は

私が言えるセリフでは本来無いのだが、・・・(笑)。

・・・。

本当に寒がりで、このコロナの中、

換気のために、窓を開けているときでさえ、

凍え死ぬかと思った。

・・・。

寒さに防護をするとき。

・・・。

「大人になったなと感じるとき」

・・・。

・・・、(笑)。

 

追伸:

子供は風の子ではありません。

人間の子です。

*寒い、寒い―。*

みたいな人間です。

はい。

・・・。

・・・、(笑)。