本日、本、出版キャンペーンです!!

◆この度、

1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー2: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた 

が出版に至りました!!

これまでお世話になりました
皆様への謝辞を加え、
ますますパワーアップした仲間達と
ドタバタ劇を繰り広げます。
ただ、根本として
前作と決意、考えていることは
何一つ変わりません。
また、一緒に笑いあえたらうれしいです。
想像は自由、妄想は無料、
夢は僕を幸せにしてくれました!!
僕が気持ちの上で助けてもらった
お笑いに僕も少しでも関与できて、
みなさんを笑わせることができて、
少しでも気持ちが軽くできるなら、
明日を明るく楽しい気持ちで
迎えることができるなら、
これほどうれしいことはありません。


◆現在、出版キャンペーンで99円で購入できます!!
◆書籍販売ページのURL

Amazon.co.jp: 1日1回笑いたい人のためのお笑い日めくりカレンダー2: お笑いは世界を救う お笑いは人生を救う 僕はお笑いに救われた eBook : zatoo: 本
◆初めてAmazonKindleを買う人は
Amazonに会員登録が必要
Kindleアプリをダウンロードしてね
上記2点が必要です。

また、Amazon kindle内でもお会いしましょう!!